週刊 いもりの仲間

いもりの魅力


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イモリが好きで好きで


優しい人間って結構いるものださて、突然の報告ですが、結婚することになりました。10年後。

相手は今6歳の子。

僕と結婚するつもりでいてくれてるらしく、熱々なラブレターももらいました。

彼女のお母さんにも「どうぞどうぞ、もらってやってください」とOKが出ています。

37で16の奥さんゲット。

周りから妬まれるだろうな


というわけで、お祝儀を受け付けております。




あ、そうそう。

母への誕生日プレゼント第2弾はラーメンと餃子でしたが、第1弾は似顔絵でした




  1. 2013/07/28(日) 12:25:14|
  2. いもり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近の私

最近嬉しかったこと

ネズミの赤ちゃんを素手で触った

ぷにぷにしてて気持ち良かった

周りの方々は気持ち悪がったり「へたに触ったら病気になるぞ」と言ってたけど、病気になってでも触りたかったのです

人間の匂いがついてしまったので心配…






最近、残念無念に感じたこと

また近所の小学校低学年女子が2人、「ほら、遊ぶよ」とおしかけてきました。

遊んでる最中、片方の子が言ってきました。

「わたしのパンツ見せてあげようか」

異性から言われたらものすごく魅力的な言葉ではあるけど、お子ちゃまのは興味ねぇー

「うむ、あと10年したら見せに来なさい」との本音はさすがに口に出さなかったです。

てかキミ、大声で言うなや

オレも友人(たまたま家に来てた)もお巡りさんに連れて行かれてしまうじゃないか


大人女子に同じ言葉をかけてもらいたくてたまらない。

毎日しつこいくらいかけてもらってかまわない。

人生なかなか上手くいきませんね~



※近所でわいせつ男子が捕まりましたが、私ではございませんのでご心配なさらぬようお願い申し上げます
  1. 2013/07/13(土) 21:56:20|
  2. いもり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
