週刊 いもりの仲間

いもりの魅力


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読んだ本68~71冊目

途中放棄
『親の品格』(坂東眞理子)

68冊目
『武器なき“環境”戦争』(池上彰・手嶋龍一)

69冊目
『池上彰の学べるニュース⑦』

70冊目
『キラークエスチョン』(山田玲司)

71冊目
『池上彰が聞いてみた 「育てる人」からもらった6つのヒント』

途中放棄
『学校嫌い』(江川達也・山田玲二)






みなさま、暑いですね。

避暑地長野もジリジリ太陽が照りつけます(埼玉と違って夜には涼しくなるから助かる)。


最近嬉しかったのは

アマガエルをたくさん見れたこと
ある子から「来年も先生がいい」と言われたこと
美人ママさんに珍しく「かっこいい」と言われたこと
採用試験の1次に受かったこと
給料が入ったこと
仕事場の方々が相変わらず優しいこと
ウパやイモリが夏でも元気なこと
などなど

ここ15年間で一番性格明るい状態です(でもまだまだ根暗だけど)。


実は婚約者(現6歳)から、「ラブレター書いたのに、なんでお返しくれないのこっちは返してもらうつもりで書いたんだよ」と厳しいお叱りを受けてますので、ブログ書いてないでそちらを優先しなきゃいけないのです

女心ってとても難しい

「中学や高校で、すごいかっこいい男の子から“デートしよう”って言われたらする」

女の子
「やだ」

女の子の母
「もうケロくんに決めてるんだもんね」

女の子
「うん、そうだよ」


なんて可愛いんだめろめろ

でもあと10年待つのは長すぎるな~









彼女ができず寂しく悲しくとても辛い夏休みのはずが、一気にポポポンと予定が入りました。


●新潟祖父母宅を訪問
●カエルグッズ専門店
●SOPHIAラストライヴ
●スワローズ観戦
●わくわくちびっ子ランド
●ラーメン屋1
●ラーメン屋2
●爬虫類・両生類専門店
●おばあちゃんそろそろ長いお休みに入るから集まろう会
●婚約者(現6歳)宅で夕食
●UVERworldの新曲発売
●SCANDALの新曲発売
●服を買おう会


「2学期はまたすんげぇ嵐に襲われてメチャメチャになるから、夏休みくらいはしっかり休みなさいよ」と言われているのに

身体は疲れるけど、心はかなり回復できそうです


夏休みに足りないのはあと激烈美女との熱愛だけです

ここがかなり大事なのに……


 
  1. 2013/08/08(木) 23:08:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
