週刊 いもりの仲間

いもりの魅力


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読んだ本6~10冊目

6冊目
「オレたち花のバブル組」

7冊目
「名探偵の掟」

8冊目
「野村の極意」

9冊目
「野村克也の菜根譚」

10冊目
「白雪姫殺人事件」





最近は上司に温泉、スキー、ご飯などいろいろ連れていってもらい、ありがたい限りです。

人に恵まれてるのは大きな幸せです。

僕もああいう人間になりたい。




今季、イノシシ、タヌキ、カモシカを見ました。

この休み中に今年はじめての山登りをしてフキノトウを探してきます。

彼らに会えるといいな。

サルを見たい。


前々から欲しかった鹿の角(頭蓋骨付き)を買いました。

カッコいい!

写真をぜひ皆さんにお見せしたいのだけど、どうにも載せかたがわからない。

「この画像はアップできないよ。ましてや登録もできないよ」と言われます。

スマホ本当に難しい、、、



今はYouTubeでローワンアトキンソン(ミスタービーンの人)のコントや長野県ホンダカーズのCMにはまっています。

今では「嬉しいことがいっぱいだ 楽しいこともいっぱいだ♪」の阿久津ちゃんのファンに。

めっちゃ可愛い!

貫地谷しほりや本仮屋ユイカくらい可愛い。

長野県に産まれて良かった。





28日はヤクルトスワローズの開幕戦!

見に行くぞ!

金惜しまず良い席をとるぞ!

最下位から一気に優勝するぞ!










  1. 2014/03/20(木) 23:13:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
