週刊 いもりの仲間

いもりの魅力

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パクチー最近食べた

ヤクルトスワローズの2年連続の最下位がほぼ決定いたしまして、10年以上のファンである私はとても残念でなりません。

今年は神宮球場に7試合観に行き、4勝3敗。

勝ち越した!

小川監督で優勝したかった!

来年こそはけが人が溢れ出ませんように。




登山、キノコとりの時期です。

上司に連れていってもらうのがとても楽しみ☆

このあたりは最近、クマだのイノシシだのの目撃情報がよく入ります。

イノシシは山で何回か見たし、タヌキやキツネはよく道を歩いている。

テンみたいのもいる。

大きい鳥も増えた。

蛾も増えた。

動物に囲まれるって幸せ。

そのうち、庭をクマが歩くようになったりするかも。

それは危険だけど、、、





さて、私は今、新しい恋に向かって頭がいっぱいであります。

これまで2回一緒に出掛けた女の子と土日で会います。

可愛いのに「自分に自信がない」と言い張る子。

そのけなげさがいいわぁ~(о´∀`о)

臆病者な僕は、ホントにまた会ってくれるかな?という不安に襲われていますが、どうなるかな。

会ってくれたなら、「今日はキミの心と身体を奪いに来た」と伝えよう!

いや、「身体と心」の方がいいかな?

誠実さをアピールするためには、「心」だけではウソになる気がする。

「心は当たり前だけど、もちろん身体もだよ」って言った方が紳士的なのでは。

ま、小心者ゆえ、その日のうちにそんなことは言えないけど(^_^)

とにかく、また会ってくれるよう、これから毎日祈りを捧げるわけです。

多少、妄想しながら。

いえ、欲張りません。

まずは手繋ぎとチューまでで我慢させていただきます。

欲を排す。

足るを知る。

あわよくばさらに服の上からギュッはしますが、実に興味深い部分には手をのせません。

シルエットを確認させていただき、海馬にしっかりインプットするだけです。

しかし、次回からは油断は禁物です。

常に狙いを定め、隙あらば早急に行動へと移らせていただきます。



まだこの段階なのにだいぶ先の妄想でワクワクドキドキできるなんて、男に産まれて良かった☆

単純な思考回路しか持ってなくて良かった☆

LINEが来る度にデレデレできるほどアホで良かった☆


(°▽°)えへへ、えへへえへへ


土日会えますように!!!
スポンサーサイト
  1. 2014/09/29(月) 22:28:04|
  2. いもり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。