週刊 いもりの仲間

いもりの魅力


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はいつも以上にくだらない話題です。ご容赦下さい

見知らぬ赤ちゃんにいきなり手を振られました

かーわーゆーい

捕まえて抱きしめたい誘惑にかられました




SCANDALのHARUNAちゃんと誕生日がぴったり半年違うことに気づいた。

これは良い意味での偶然

悪い意味での偶然

もしくは必然




母の新ギャグ。

『ボイスボイス!!』

顔でもなく耳でもなく声だろ!と言いたい時に使います。

また、会話がひと段落した時にも使えます。



そんなオカン(弟の真似して今日からこの呼び方を使いはじめた)、「あれよあれ、みねの番組だよ。朝のみねさん出てくるやつよ」。

× みね
○ みの



オカンの新名言

「わたし、れっきとした女だぜぇ」

ちょっとふんぞり返って言うのがポイント。


顔や全体のシルエットは柴田理恵によく似てきました。


カニが異常に好きな人なので、テレビにカニが出てくると手を止め眼鏡をし、黙って画面を見つめます。

昨日はついにカニを食べたい気持ちが我慢出来なくなり、かに玉の元を買ってきました。

気づいたら買っていたそうです。

でも食べたいのは本物のカニなので、かに玉は棚にしまわれました。







父からメール。

「昨日もつ鍋を食べ過ぎ、今日は朝からお腹の調子がおかしい。鍋もつは気をつけて。

今日は社宅で一回、○○駅で一回、△△駅で一回、現場事務所で一回、支店で一回でした。では」


今日5回ウンコした情報なんていらないよ~(>_<)

世の中には何日も出ない人もたくさんいるのに、父は毎日コンスタントに3~5回してるようです。

引っ越しの日も朝だけで5回してました。



「お父さんいいな。もう5回目だよ」


「そんなこと数えるなよ」


このやり取りをきっかけに引っ越しに入りました。



僕もよく変人だと言われるけど、さすがに両親ほどではないぞ(゚о゚)
  1. 2013/02/15(金) 22:25:15|
  2. いもり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<読んだ本28~30冊目 | ホーム | 俺も若けりゃ、もう一度…>>

コメント

もつ鍋食べた事ないのですが美味しそうですカニはもっと食べたい何回もトイレに行けるなんてうらやましいなぁ!ボイスボイス♪
  1. 2013/02/16(土) 10:54:12 |
  2. URL |
  3. ミニラ #-
  4. [ 編集 ]

ミニチュアさん

もつ鍋はご飯に合うし、もつがむにゅむにゅしてて美味しいですよ僕もこれを食べるとお腹を壊しますが…

我が家はトイレットペーパーの減りが早いです伊達直人に寄付してもらいたいですよ。
ボイスボイス時は、口の前で「声を出せ」のゼスチャーも入れるんですよ
  1. 2013/02/16(土) 21:07:20 |
  2. URL |
  3. ケロット #-
  4. [ 編集 ]

もつ鍋美味しいですよね!

ちょうど半年ですか。
サバンナの八木さんが、地面に向かって「ブラジルの皆さーん」て言うぐらいの距離でしょうか。
お互い見られない景色を見て報告できるステキな距離感!w

干物はカニよりエビ派です!^^

お父さま、1日に5回も…
うらやましい…(´・н・`)
  1. 2013/02/16(土) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんさん

ちゃんさんからもミニチュアさんにお薦めしてみて下さい
八木さんくらい意味不明だと笑けてきますね~
良いこと言ってくれる真逆くらいがいいですよねライバルは1万人くらいいるけど、諦めちゃいけません。
父が亡くなったら、この腸を移植してあげましょうか。
  1. 2013/02/17(日) 21:22:52 |
  2. URL |
  3. ケロット #-
  4. [ 編集 ]

かいべん!
私も異常なまでにカニが好きです。エビも!

ケーキよりイクラとかカニもらったほうが嬉しいって言って、

誕生日プレゼントに北海道からタラバを1匹、取り寄せてもらったことがあります。
3万くらいするやつ(笑)

どんなブランド品よりも
一番うれしいプレゼントです。


  1. 2013/02/18(月) 01:39:52 |
  2. URL |
  3. プルメリア #-
  4. [ 編集 ]

プチメリアさん

以前「さつまいもを食べると非常に便通がいい」と喜んでましたが、あの時はいったい何回してたのだろう…

じゃ次行く時はカニを持参して…と思ったけどあまりに高いから、年収1000万になったらプレゼントします叶いそうにないけど。
  1. 2013/02/18(月) 17:03:39 |
  2. URL |
  3. ケロット #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rupica3.blog.fc2.com/tb.php/38-385f27cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
