週刊 いもりの仲間

いもりの魅力


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読んだ本42~45冊目

42冊目
『あぁ、監督』(野村克也)

43冊目
『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』(山田真哉)

44冊目
『セックス嫌いな若者たち』(北村邦夫)

45冊目
『他人力を使えない上司はいらない!』(河合薫)





奇跡の一本松とやらを1億だか2億だかかけて保存するらしいけど、

バカじゃないの!?(^o^)/

と思いました。

「絆」を大切にするなら、その1億で被災者用の家とか建てるべきなんじゃないの

日本人はホント頭が悪いことを堂々とやるから不思議。

メディアが「こいつらバカなの」って言わないのも不思議。






朝、ゴミ出ししてたら何かが動いたから「あ、猫だ。タヌキかな」とよくよく見たら、キジバトちゃんでした

猫と同じくらい大きい!

カサカサカサカサと走る姿はダチョウのよう。

歩き方は鳩。

長野は動物だらけだ

シカかカモシカのような足跡も見つけたから、ぜひ現物に会いたい





明後日、例のちびっ子女王様がまた来るらしい

今回はいとこ(同い年くらいの女の子)を連れて。


はたして僕は2人の家来として一日中働くことになるのか。

それとも女子の会話に入れてもらえず仲間ハズレにされてしまうのか。


可愛い子どもたちと仲良く遊べれば幸せな1日になります



 


  1. 2013/03/26(火) 18:49:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<そんなオイラのモテ自慢 | ホーム | 良い思い出2つ>>

コメント

指名料ははずんでもらいましょう(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2013/03/26(火) 21:40:53 |
  2. URL |
  3. ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

また楽しい時間が過ごせそうですね子さん達も大喜びですよ
  1. 2013/03/26(火) 22:50:56 |
  2. URL |
  3. ミニラ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんちゃん

今回は2人だからたくさん稼げますよね
肩車は10分5000円のオプションでつけようかな。
  1. 2013/03/27(水) 12:00:22 |
  2. URL |
  3. ケロット #-
  4. [ 編集 ]

ミニチュアさん

これ以上ないくらい素晴らしい家来を務めてきます
もう1人の子もなついてくれるかな
  1. 2013/03/27(水) 12:02:54 |
  2. URL |
  3. ケロット #-
  4. [ 編集 ]

ハトって結構でかいんですね(^_^;)
猫と間違えるなんてどんだけデカイのっw

奇跡の一本松、同感です。
まず、あれを移動させるのにもすんごい金かけてましたよね。

アホなのかと思いました。
生き残ったかもしれないけど、自然に任せろよ!って思います。

未だに不自由な暮らしを余儀なくされている方たちが、
偶然生き残った木に負けたのかと思うと…

おかしな国ですね…
  1. 2013/04/02(火) 01:14:29 |
  2. URL |
  3. プルメリア #-
  4. [ 編集 ]

プチさん

チビちゃんくらいあったような…まるまるしてて元気いっぱいでした
木を一本守る代わりに誰かの避難生活がずるずる伸びる。これに反対する声がぜんぜん聞こえてこないのが恐ろしい…
  1. 2013/04/02(火) 07:21:40 |
  2. URL |
  3. ケロッコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rupica3.blog.fc2.com/tb.php/46-69629f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
