週刊 いもりの仲間

いもりの魅力

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろけむしの時期

ある芸能人の趣味は、フィギュアだそうです。

家にこもってフィギュアを作り、自宅マンションから見える公園にそっと置いておきます。

それを見つけた子どもたちがどう遊ぶかをマンションの窓から眺めるのが楽しいらしい。

おぉ!なんて素敵な趣味

僕も引っ越す時は公園横の物件しようと思いました。

ただ、その芸能人はものすごくカッコいいから趣味になるけど、一般人が同じことしてたら気持ち悪いかな…

ま、それでも僕はやりますけどね


この話を聞く前に一度、紙粘土で青いツチノコを作って近くのマンション前に置いたことがあります。

子どもが持ってくかと思ったら放置され、雨で溶けました

マンションの人に余計な片付けをさせてしまっただけという…


うん、なるほどね。

自宅の窓から見えるとこに置けばもっと楽しめるのか

ありがとう、宮崎あおいの不倫相手







「昨日ランチで○○さんとね、ディズニー行ってきたんだ」

× ディズニー
○ デニーズ









裏山の雪も溶けて、たくさんの生き物が活動を始めました

蜘蛛
カナチョロ
大きいウシガエル
小さなウシガエル
アマガエルかツチガエルのオタマ
蝶々
ミツバチ

ヒヨドリ
ホトトギス

コイ
ババッカチ
アメンボ
農家
キジバト
でかい鳥

カワセミまで


さっそく小さなウシガエルを触りましたよ

大きいウシガエルは警戒感が強いらしく、近づくとすぐ水の中へ逃げます

今期中に抱っこしたいものだ。



またタヌキの骨が散らばってたので、頭蓋骨を持ってきちゃいました

ツバキで着飾ったら、ロックンローラーみたくなりました









マニアックな新趣味:動物の頭蓋骨採集

 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/18(木) 18:20:29|
  2. いもり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春の恵み① ~雪解けと共に~ | ホーム | 読んだ本46~52冊目>>

コメント

ウシガエル…鴨川の横にもいたらしい連れて帰ろうとしたけど水の中に入ったそうです…そちらも春がやってきましたね。お母さんにクスリと笑い、ロックンローラーでヒヤリとしました
  1. 2013/04/18(木) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. ミニラ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー!
カワセミまで見れるなんてすごいですね!

宮崎あおいの浮気相手・・・知らんかった。すごくかっこいいので好きですよー!
。゚(゚ノД`゚)゚。 ナンテコッタイ。

  1. 2013/04/19(金) 01:39:43 |
  2. URL |
  3. プルメリア #-
  4. [ 編集 ]

ウシガエルは強いですね色んなところで生きてますよね。
昨夜、玄関前に大きめなアマガエルちゃんが来ましたよ「おー!おー!」と珍しく興奮してしまいました
UVERworldがこんなデザイン使ってました。GLAYの新曲のジャケットにいかがですか
  1. 2013/04/19(金) 08:28:36 |
  2. URL |
  3. ケロット #-
  4. [ 編集 ]

近くで写真撮りたかったけど、逃げちゃいました。魚を捕まえてたのか、パシャパシャやってました
ね~、美しい人なのに最初「責任とって芸能界やめる」とか言ってましたが、事務所の力で何事も無かったことになり報道されなくなりました。悪者は高岡くんって話に…
  1. 2013/04/19(金) 08:34:13 |
  2. URL |
  3. プチさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rupica3.blog.fc2.com/tb.php/49-c2a72bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
