週刊 いもりの仲間

いもりの魅力


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パクチー最近食べた

ヤクルトスワローズの2年連続の最下位がほぼ決定いたしまして、10年以上のファンである私はとても残念でなりません。

今年は神宮球場に7試合観に行き、4勝3敗。

勝ち越した!

小川監督で優勝したかった!

来年こそはけが人が溢れ出ませんように。




登山、キノコとりの時期です。

上司に連れていってもらうのがとても楽しみ☆

このあたりは最近、クマだのイノシシだのの目撃情報がよく入ります。

イノシシは山で何回か見たし、タヌキやキツネはよく道を歩いている。

テンみたいのもいる。

大きい鳥も増えた。

蛾も増えた。

動物に囲まれるって幸せ。

そのうち、庭をクマが歩くようになったりするかも。

それは危険だけど、、、





さて、私は今、新しい恋に向かって頭がいっぱいであります。

これまで2回一緒に出掛けた女の子と土日で会います。

可愛いのに「自分に自信がない」と言い張る子。

そのけなげさがいいわぁ~(о´∀`о)

臆病者な僕は、ホントにまた会ってくれるかな?という不安に襲われていますが、どうなるかな。

会ってくれたなら、「今日はキミの心と身体を奪いに来た」と伝えよう!

いや、「身体と心」の方がいいかな?

誠実さをアピールするためには、「心」だけではウソになる気がする。

「心は当たり前だけど、もちろん身体もだよ」って言った方が紳士的なのでは。

ま、小心者ゆえ、その日のうちにそんなことは言えないけど(^_^)

とにかく、また会ってくれるよう、これから毎日祈りを捧げるわけです。

多少、妄想しながら。

いえ、欲張りません。

まずは手繋ぎとチューまでで我慢させていただきます。

欲を排す。

足るを知る。

あわよくばさらに服の上からギュッはしますが、実に興味深い部分には手をのせません。

シルエットを確認させていただき、海馬にしっかりインプットするだけです。

しかし、次回からは油断は禁物です。

常に狙いを定め、隙あらば早急に行動へと移らせていただきます。



まだこの段階なのにだいぶ先の妄想でワクワクドキドキできるなんて、男に産まれて良かった☆

単純な思考回路しか持ってなくて良かった☆

LINEが来る度にデレデレできるほどアホで良かった☆


(°▽°)えへへ、えへへえへへ


土日会えますように!!!
  1. 2014/09/29(月) 22:28:04|
  2. いもり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<読んだ本53~74冊目 | ホーム | 唐揚げ→野菜炒め定食→味噌ラーメンの流れ>>

コメント

お久しぶりです。
新しい恋がはじまっているのですね。
素敵!

焦らず、ゆっくりと育んで下さいね。
応援しております!(´∇`)🐸
  1. 2014/09/30(火) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. ミニラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうです!
ニヤニヤと不安を数時間置きに繰り返しております。
モテない男ゆえ焦る傾向があるので、自分に言い聞かせます。徐々に先へ。

応援お願いします☆スポンサー募集中です!
さっきたまたまアメトークの結婚したい芸人を観ていて、「よかぁ~」とデレデレでした。
  1. 2014/09/30(火) 23:57:45 |
  2. URL |
  3. ケロット #-
  4. [ 編集 ]

早くも!w
良いことです良いことです。
これからクリスマスやら正月やら、楽しみですね♪
キツネが居るんだ…ビックリw
  1. 2014/10/01(水) 04:33:18 |
  2. URL |
  3. プルメリア #-
  4. [ 編集 ]

プチさんへ

土日まで1日1日が心ここにあらずです。
クリスマスまで一緒にいられますように☆今日も夜にLINE来るかな?待つのが精神的に負担大なので、今日も気をまぎらわせるためにランニングです。
  1. 2014/10/01(水) 08:41:09 |
  2. URL |
  3. ケロット #-
  4. [ 編集 ]

ケロさん、恋すると一気にアダルトになりますねww
ステキです☆
自分に自信のない子…あたしのことかな?ww
すみません、彼氏いるんでー!

でもスポンサーになりますよ!
恋が愛に変わるといいですね!
  1. 2014/10/13(月) 21:51:01 |
  2. URL |
  3. ちゃんちゃんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんちゃんへ

恋しなくてもアダルトですよ☆オレはちゃんちゃんと違ってそういう部分をあまり表現だけ(*^^*)

えー!ちゃんちゃん彼氏いたのか!ずっとずっと狙ってたのに~!
おお、金が入る!ガソリン代、ホテル代はいただけると助かります☆ありがとうございます(*^^*)
  1. 2014/10/17(金) 16:50:45 |
  2. URL |
  3. ケロット #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rupica3.blog.fc2.com/tb.php/78-29662a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
